自宅の書類の中から1972~73年の「コーラルプリンセス」の日本発着クルーズのパンフレットがでてきました。P&O系のスワイヤ・マッキンノンが販売の中心となり、グアム、韓国、香港クルーズ等を行っていました。私の最初の外航クルーズ体験も、同船の日本発着の釜山クルーズでした。関西海事懇話会の船好きの方々との楽しい船旅で懐かしい思い出です。
学会ニュース
学会ニュース2026-064(0615)
【 航海クラブ東海支部第31回 海の日のつどい開催のご案内 】
沼田会員から、下記のご案内をいただきましたので、配信させていただきます 続きを読む…