事務局長の瀬戸内海でのシップウォッチングのレポートの「その1」では、神戸から高松までの「あおい」の航海、松山港でのシップウォッチング、そして松山から広島までの「シーパセオ01」での航海をレポートしています。

カテゴリー: 学会ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です