いつもお世話になっております。先日、年会費の郵便振替口座へのお振込みについての下記メールをお送りさせていただきましたが、既に郵便振替口座にお振込み完了されている会員様は、問題なく振込が完了していると思われますので、ご連絡させていただきます。

支店によって対応が異なる場合があるそうです。曖昧なことで申し訳ございません。

尚、お知らせ致しました通り、14日月曜から従来通りになっておりますので、これからお振込みくださいます会員様は、宜しくお願い申し上げます。(紀陽銀行は従来通りご利用いただけます)

先日のお知らせ(学会ニュース2018-38(0508)【 !お詫びとお願い!  郵便振替口座への入金不具合について 】)

カテゴリー: 学会ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です