年会費の郵便振替口座へのご入金につきまして、お詫びとお願いのご連絡を申し上げます。

事務所移転による、郵便物転送手続きに不具合があり、現在、年会費を入金いただく郵便振替口座が利用できない状態であることが、会員様のご連絡で判明いたしました。申し訳ございません。

本日、口座利用申請を行いましたので、14日月曜からご入金いただけるようになります。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、郵便振替口座へのご入金をいただく場合は、14日月曜日以降にお手続きをお願い申し上げます。

また、年会費振込期日が15日となっておりますが、5月末とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。(紀陽銀行の口座につきましては通常通りお振込みいただけます)

再度のご足労をおかけ致しますこと、重ねてお詫びを申し上げます。

カテゴリー: 学会ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です